森八大名閣の大名町アイスキャンディー(福井市)

森八大名閣のアイスキャンディー
かなりおいしいという情報を入手して、
気温34度の暑い日にいただいてきました。

種類は豊富で10種類あって、
さすがに2人でコンプリートというわけにもいかず、
迷いに迷った挙句、抹茶とチョコレートをチョイス。

抹茶もチョコレートもひとことでいうなら

「濃厚」

抹茶は抹茶はもちろんミルクも濃厚
チョコレートはもちろんチョコレートが濃厚

でもそこはアイスキャンディーということで、
濃厚ではあるのですが後味はさっぱりしていて、
暑い夏にはぴったりのスイーツだと思います。

見た目は小さそうですが、
何気に量はそこそこあります。

夏はまだ始まったばかりなので、
残り8種類もこの夏中にいただきたいと思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村

コメントを残す