食の音色 癒暖(ゆのん)(敦賀市)

敦賀市のリラ・ポートがリニューアルしたらしく、
施設内のレストラン 食の音色 癒暖 さん
にお昼をいただきに行きました。

施設のリニューアルに合わせ
レストランメニューも一新したらしく、
メニュー表も大変素晴らしい出来です。
でいただいたのは、
メニューにもある通り、
料理長のオススメ!!
特製ハンバーグステーキ御膳


見た目は小ぶりですが、
肉がぎっしり詰まっており、
ふわふわという食感ではなく、
肉肉しく、
その名の通りステーキでした。

付け合わせの焼き野菜、
特にパプリカが大変美味しく、
ハンバーグはもちろん、
それ以外も全て美味しくいただきました。

レストランは施設の二階にあり、
施設自体も山の中腹くらいにあることもあり、
眺めも大変素晴らしいです。

基本的には巨大な温泉施設なので、
食事以外でものんびり過ごせますし、
リフレッシュするにはよいところですね。

余談ですが、
入り口ではたくさんの土に埋もれたザクが
出迎えてくれます(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村

コメントを残す